Initiative World

外国人にオススメの飲食店の紹介や、活動報告もやらせていただきます!

ご紹介店舗 第2弾 さらしな 赤坂店!!

こんばんは!

 

ご紹介店舗第2弾は、さらしな 赤坂店 さんです!!

 

 

f:id:ADIOTS:20160316191339j:plain

 

うーん、今見てもよだれがたれますね。

 

さらしなさんの印象は、とにかく和風な店内で、
その雰囲気により料理の味をより一層高めてくれます!

 

さらしなさんのこだわりはなんといってもそば!

そばの香り高い味わいとそれに絡まるように立つつゆの香りがたまらないですね。

 

女将さんもとても気さくな方で、
誰からも愛されるお店です。

 

そば以外のメニューも豊富で、老若男女はもとより外国人にもオススメのお店です!

 

 

 

f:id:ADIOTS:20160316191639j:plain

最後にパシャリ!!

 

いやー美味しかった!

ごちそうさまでした更科さん!

 

f:id:ADIOTS:20160316191719j:plain

 

外にはこんな風にIWが発行するステッカーはってますよー!!

 

英語・中国語・韓国語全て完備しています!

 

是非是非おたちよりくださいませー!

 

 

更科さんの食べログはこちら↓

tabelog.com