Initiative World

外国人にオススメの飲食店の紹介や、活動報告もやらせていただきます!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書くPなるものに参加してみた。

こんばんは増田です。 先日書くPなるものに参加してみました。 書くPとは、「書く力を鍛えるプログラム」のことで、 今回のプログラムでは大学生が中学生に「人生における志」について教えるものであった。 どういったものかというと、 ①人生の絵を書かせる…

ビズチャレ最優秀活動賞受賞!!

こんばんは! 今日はビズチャレ最終報告会がありました。 気になる結果は・・・ 見事最優秀活動賞をいただきました!! ありがとうございます!! 最初の「お疲れ戦隊」ネタはさんざんな結果に終わりましたが、 終わりよければ全てよしですね!笑 とにかく今…

ハッピーバレンタインデー!

どうもこんにちは。 バレンタインデーには何の縁もない、増田がお届けします。 ところで、私達福岡市が運営しているビジネスチャレンジ事業というものに出場しております。 ビズチャレは何なのか簡単に説明しますと、起業に興味がある大学生が自らのプランを…

自分が言っていることは「その人個人個人を思う」ことだと思った

こんばんは! 今日の午後ふと思ったことがあったので、 ブログを書こうと思います。 僕たちInitiative Worldは「世界の多様性に触れ合える環境を創造する」ために、 多言語メニュー作成などを行なってますが、 僕の言う「多様性に触れ合える環境を創造する」…

”どこよりも安く”をモットーに営業活動再開。

こんにちは! 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!w しばらくぶりです。 今日はIWの増田が更新します。 1月は「行く」、2月は「逃げる」と良く言いますが、 あっという間に2016年の1月がすぎてました。 そして、ようやく大学生活も終わ…