Initiative World

外国人にオススメの飲食店の紹介や、活動報告もやらせていただきます!

本拠地ができました!

こんにちは増田です!

今日3月1日から、事務所を舞鶴に移動設立することになりました!

 

住所は「福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-30 舞鶴パークビル7F」です。

 

まあ設立というよりは、

(株)イノセントさんに事務所の一部を借りることになったのですが、

これからはここを拠点に活動を続けていくことになります!

 

御用の際は、上記住所まで!

 

それから(株)イノセントさんに事務所を借りるに当たって、

同社の営業も一部代行することになりました!

 

(株)イノセントさんは、通信・Web系の会社で、HP作成から、コールセンター、通信コンサルまで、通信・Web系の事業を幅広く扱い、

総務省からビッグデータの解析業務を任されるなど、実績がある会社さんです。

 

もしも通信・Web関係で何かお困りの際は、翻訳業務も合わせて対応いたします!

f:id:ADIOTS:20160301133918j:plain

 

このビルの7階ですね。

 

 

やっぱり、事務所があると仕事がかなりしやすい!!!

 

今日も一日がんばります!

 

では。