Initiative World

外国人にオススメの飲食店の紹介や、活動報告もやらせていただきます!

ロゴ変更!

f:id:ADIOTS:20151116054441j:image

どうも!!ご無沙汰しております!

昔は「若いねー」と先輩方にちやほやされていたのが、
大学4年にもなり、周りに後輩にしかいなくなっていき、そんな後輩にもおじさん扱いされる事実を必死に否定しようとしています。

福永さんです。


さて!

ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

今回は社名の変更と、ロゴの変更を報告します!



社名ですが、昔のAdiots から 

なんと!



Initiative World に変更になります!

これは直訳すると、自発的な世界という意味で、私たちの理念の本質が元になっています!

次は新ロゴについて説明はします!

私たちの昔のロゴはこちらです!
f:id:ADIOTS:20151116043015p:image
★Adiotsのロゴ

こちらは、富士山をイメージにしたかっこいいロゴ(最初はダサいと大ブーイングのロゴ)なのですが、


今となっては、愛着が沸きすぎて、もはや変えたくありません。


というくらいこのロゴには、色々と思い出があります。笑


と言いましても、変化を受け入れたり様々なことを受け入れるというのも

多様性を創造するということの中では大事なのではないのでしょうか?←適当



そこで、今までのロゴから新規にロゴを新たなデザイナーである。
池田さんに作ってもらいました!

それがこちら!
f:id:ADIOTS:20151116043048j:image
★Initiative World のロゴ

どうでしょう?



これは、かっこよくないですか??笑



いや、ぜったいかっこいいです!


意味としては、
突き出ている棒は自発性を意味し、それを取り巻いているカラフルな円は、多様性を意味しています!!




それにしても、かっこよすぎて、




これから、全国のMacbookユーザーの、あのリンゴの横にこのステッカーが貼られていくことはもう間違いないです。笑
f:id:ADIOTS:20151116044314j:image

これです!



スタバでみんなこれ!




ということで、



今回は、社名はInitiative World になりましたというご報告でした!!




これからも、IWをよろしくお願いします!!!笑